SSブログ
レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!

高島屋 おせち のむら [日記]

高島屋の「のむらのおせち」朱雀、

おいしそ~~~~~ きれい~~~~~

見た目も楽しむというのは、日本の素敵な文化ですよね!

0000998647-01a.jpg


京菜味のむら おせち料理 朱雀 4段重 税込 32,400円
「こだわって選んだ食材を手間ひまかけて仕上げた料理の数々。京都の人にとっては馴染みの深い松茸旨煮やちりめん山椒、湯葉団子串など、京らしさ漂う美味をお届けします。ハレの日にふさわしく、彩り賑やかに盛り付けました。【冷凍便でお届けします】」

詳細・予約はこちらへ。
=> 高島屋 おせち のむら



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

錦織圭 ファイナルデビスカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。