SSブログ
レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!

錦織圭 ファイナル [スポーツ]

錦織圭君、残念でしたねー
ジョコビッチに勝てそうだだったんですけどね。


ATPワールドツアーファイナルズ、準決勝、対ノバクジョコビッチ戦。
多くのテニスファンがテレビに釘づけだったかもしれません。

第一セットは、やっぱりダメかーと思ってしまいましたが、
第二セットは、これは行けるかも♪ と期待が高まりましたね!
でも、どうしたのでしょうね第三セット・・・ 一ゲームも取れず、、、こんな事もあるのですね。

でも、今年2014年の圭君の活躍は目覚しいですね。来年2015年の活躍がとっても楽しみです。
4大大会を見に行きたい!と思う今日この頃です♪



nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

なだ万高島屋 おせち のむら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。